SSブログ

ふがいない僕は空を見た 文庫本 [ふがいない僕は空を見た 文庫本]

ふがいない僕は空を見た (新潮文庫)/窪美澄/著(文庫)



文庫版もありますよ~。

しっかりした本よりも1,000円くらい安いです。

映画化もされて、けっこう人気ですね~。


・楽天 

 → ふがいない僕は空を見た (新潮文庫) (文庫) / 窪美澄/著



・Amazon 

 → ふがいない僕は空を見た (新潮文庫)



・Yahoo!ショッピング

 → ふがいない僕は空を見た (新潮文庫)/窪美澄/著(文庫)



・Yahoo!オークション 

 → ふがいない僕は空を見た 文庫本






共通テーマ:ニュース
ガソリンの代わりに電気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。